SSブログ

今日の朝ごはん(2017/05/15) [美味しい日記]

ホテルで朝食。

iphone/image-20170515084519.png










昨日が和食系だったから、今日は洋食系に。
昨日の焼きたてパンが美味しかったと言うのもある。

クロワッサンとウインナー
スクランブルエッグに大量の野菜。
ヨーグルトにはブルーベリーソースで。
で、小さいストロベリーケーキを見つけたから1個だけ。

いつもの通り朝のミルク。

やばい、あとで薬飲んでおかないと
乳製品が多すぎる(笑)。
でも、美味しかったよ。
ごちそうさまでした~~~。

旅先だと、つい乳製品が増えるんだよね。
また、一週間は卵と乳製品は抜かないとね。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。