SSブログ

今日の打ち上げ(2017/05/14) [LIVE後に打ち上げ]

余裕のあるRODファミリーとうちあげ

まずは、かんぱ~~~~~い
iphone/image-20170515084430.png













ハコ近くで入った居酒屋が
カウンターに日本酒がずらっと並ぶ店で
獺祭の文字を見つけてしまったのだ。
iphone/image-20170515084425.png
ビールが苦手な私は
獺祭をオーダー。
そしたら、久々に
塗りの升に入った酒が出てきた。

最近、人気が出たせいか
なんか薄いよねぇ・・・。





iphone/image-20170515084436.pngiphone/image-20170515084445.png








手羽餃子(左)ときびなごのてんぷら
ワカサギと何がちがう?って思ったけどね。
そして、なぜ餃子にした?とも思ったけど(笑)

iphone/image-20170515084440.pngiphone/image-20170515084449.png








念願のもつ鍋(左)とお好み焼きみたいなやつ。
意外に、鍋食べられた・・・少し大人になったのかな?
※実は、恐ろしいほどの潔癖症なのです。

なかなか美味しい打ち上げだった。
いっぱい話も出来たしね。
また、行く時はヨロシク!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。