SSブログ

今日のランチ(2017/06/24) [美味しい日記]

iphone/image-20170624175702.pngチェックインと飛行機のバランスが微妙な時間で
どうせなら新千歳で北海道らしいものを昼ご飯で
食べてから札幌入りしようかなぁと思い飛行機を決定。
どっから見ても、これから離陸する人な感じですけど
私、さっき羽田から到着した人ですから・・・って状況。
で、前回は食べられなかった豚丼を食べることに。

これは、空港限定のチーズのせ豚丼。
ただ、私は食べるのが遅いので、チーズが塊になっちゃうの。
普通の豚丼の方が良い気はしましたねぇ。

iphone/image-20170624175707.pngで、まだ時間もあったから空港を散策。
ロイズの店舗が集まる一角に変なものみつけた。
コロネパンにソフトクリームを乗せた「うしのつの」。
普通の食べてみたけど、これは餡子入りとかのが美味しいと思う。
次の時は、餡子入りに挑戦してみようかなぁ。







さ、そろそろ札幌へ行くとしようかな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。