SSブログ

今日の打ち上げ(2017/06/25) [LIVE後に打ち上げ]

iphone/image-20170626130944.png今日の打ち上げは、フォロワーさんと4人。
しかも、なんで…このメンバー?な4人だった(笑)。
まずは、北海道だしサッポロクラシックで
カンパーイ!

メニューを決めたら
この日のライブの話から始まり
かこのダイインやクレイズの話とか
イベントに参加した時の話まで
色々と音楽話に花が咲き・・・閉店までおりました。




お通しからしてオシャレだよ(笑)
iphone/image-20170626131013.png












フォロワさんの一人が頼んだいくらごはんと一緒に撮影したのは
お寿司屋さんの卵焼き。
ちゃんと焼き印が押されてる~~~~。

そして、ジャガバターと塩辛。
iphone/image-20170626131027.pngiphone/image-20170626131041.png












ほぼ私が食べたサラダとホタテのバター焼き。
で、北海道だからの刺身の盛り合わせ。
iphone/image-20170626131050.pngiphone/image-20170626131059.pngiphone/image-20170626131109.png












iphone/image-20170626131118.png北海道の酒を3種
利き酒セットにしてあったので
オーダーしてみました。

ちゃんとお猪口のしたに
銘柄書いてあるんですよ(^^)。




しめは鮭のiphone/image-20170626131127.pngおにぎり(笑)。












めちゃ楽しかった~~~~
また、どこかのライブで呑もうねぇ。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。