SSブログ

横山カズ セミナー「リスニング1DAYインストール」@名古屋 [語学]

image-20170806194620.png

今回も2部制で、前半は高輪でも聞いた講座です。
会場は名古屋駅から徒歩10分くらいかなぁ。
受付を済ませて振り返ったら、そこに先生・・・。
(貸会議室だから、控室がないので最初から居るって言う状況)


先生に「覚えてます?」って聞いたら
「覚えてるよ~ 東京だったっけね」って
実際に覚えてたのかは別として
覚えてるって言ってくれたことが嬉しかったです。
※帰りの新幹線、思い出し泣きした位。

「2回目からは当てるから」って凄いプレッシャー。
実際は、先生からは当てないですけどね。
そっちから当てても良いよ!とは言ってくれるけど
いくら私でもそれは無理です。

テキストも始まるまで開かないでって言うから
実際のセミナ内容は書かないですけど。

確かに、高輪でも思ったけど
学校で6年近くやっても英語が聞き取れないの
分かるよ~~~って思う
そんな講義が1時間半の中にはありました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。