SSブログ

横山カズ セミナー「英語瞬発スピーキング」@名古屋 [語学]

高輪で取れなかったやつです。
宿題メール届いてるよね?って
めっちゃ狙われましたけどね(笑)。

iphone/image-20170806194632.png




これに残るか、デラジャスに行くかで悩み
あいつに会いたくないと言う理由と
先生と今日は一緒に勉強したいと言う理由で
結局、最後まで残ることを決めました。


これぞカズ先生の定番って感じだった。
勢いもあるけど、みんなで思いっきり発声して
こんな言葉って英語でどういうんだろう?って言うことを
先生だけでなく、みんなで考えたりして。
なかなか楽しかったのです。


こちらも、始まるまでテキスト開けないで!って言うから
内容については詳細は書かないことにします。
まぁ、学びエイドや著書に書かれていることを
直接ご本人から指導してもらえると言うことが
このセミナーの得なところです。
分からないところは、その場で聞けますしね。

次は英語でな!って言われちゃったし
次回セミナーに行く時は、一つでも良いから英語で語る
それが今の目標です。

【先生の著書】



タグ:横山カズ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。