SSブログ

MORRIE the UNIVERSE【SOLITUDE】Season5 夜の部@横浜O=SITE [MORRIE様]

横浜だから夜の部も見てきた。


「MORRIE the UNIVERSE SOLITUDE Season5
      Episode34:純潔の城を後にして」


41A384A1-0957-4A42-AEBE-9EADD0A64772.jpeg前回は、ABCからも来てた記憶があるけど
今回は昼の時から飾られていた
清春さんから届いた花が一個だけでした。
まぁ、見慣れた光景ですよね。













昼より整番悪いんだけど、夜も昼と同じ席を確保。


5D1C3874-7124-4DD4-98B8-E731FD055C70.jpeg夜の部は、残ったら持ち帰れるように
ペットボトルの水にしました。
でも、咳き込んだりしてたこともあって
終わってみたら・・・飲み切ってた。
まぁ、帰りに邪魔にならなくて良いか。









夜はやけに囁いてましたけど、今日はホントMC少ない。
でも、分かりにくい「在るがある」話はしてましたよ。
多少、昼の部でも出てきていた粕谷栄市さんの話とかも。
まだ、粕谷さんは手をだしていないのだけど
そろそろ高齢になられていることもあって
MORRIEさん曰く「若干、あちらの世界にあしを突っ込んでいる」
だそうです。
定期的に出ていた新刊もちょっと遅れているようで
果たして出るのか?って状況みたいですね。

もしかすると昼の部だったかもなんですが
蓮實重彦さんの話をされてました。
偶然、家の前を通ったって話なんですが
結構前の話をされてるのかと思って聞いていたら
実は、つい最近の話だったって言うね(笑)

夜の部のアンコールは、MORRIEさん言う所の蝶々の歌。
2ndに収録された「夢うつつ」です。
私、好きな一曲だったし、今までやってくれてないから
これは嬉しかったですね。

12月のFC限定SOLITUDEが終わると
暫くSOLITUDEは無いみたいなので
ちょっと寂しい気はしますが、
1年後になるかもだけど楽しみにしています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日の夕ご飯(2017/10/29)今日の戦利品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。