SSブログ

大阪より戻りました [日記]

99A61B4F-5860-4B8E-9591-0F87EE984621.jpeg

今年ラストの遠征、

大阪より戻りました。

今回は、交通費の都合で神戸発着。

春に見て以来、乗ってみたかった

ヤマトジェットだった。

色々とヤマト仕様な機体でした(笑)。

今年は、デラに付き合い続けた1年。

正直、楽しかったけど、かなり疲れました(笑)。

来年は、厳選します。


Thank you D'ERLANGER and JIMMY!

I'm verry happy year.

See you  next year.

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日の打ち上げ大阪天満宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。