SSブログ

東京イングリッシュコレクション2018 第三部 [語学]

お手洗い休憩を挟み、第3部はE-1グランプリ。
英語でお笑い選手権ですよね。

審査員は
テレビでもおなじみデビッド・セイン先生
Hapa英会話のJun先生
イェール大学卒の落語家 立川志の春さん。


04DC63CA-B467-4374-9ED8-52CB27F8F09A.jpeg



まずは、週末芸人chieさん。
お菊の皿が現代風に変化してました。
14FCD1C8-77BE-4535-8F28-49F14E9A4591.jpeg

現役高校生 ぷりん亭芽りんさん。
オリジナル落語なんですが
二か国語放送って言う凄さ。
そして、そんな子いる~~~~って思える
キャラが沢山登場するんです。
07C72557-1069-4832-B4EE-0A036843C60D.jpeg

ステージ転換休憩を挟み
普段は英語落語の喜餅さんが、今回はスタンダップコメディで登場。
登場する田中さんが、めちゃ個性キャラな上に
実に羨ましいおじさまでした。
3968D581-A8D7-45F3-A11B-CA5F315BA155.jpeg
最後は、NYで活躍しているkaoriさん。
たぶん、一番アメリカではウケる気はしました。
志の春師匠を見事なオチに使いました(笑)。
ステージでの早着替えも見事でした。
22BEFAC1-A23C-4EAC-B991-FB3E73642A03.jpeg
最後は、審査員と観客の投票で勝者決定!
悩んで、喜餅さんに投票したけど
優勝は、現役高校生のぷりん亭芽りんさん。
めちゃ、可愛かったですから納得!
いまや、ツイッターもインスタも相互フォロー中。
1296F709-E0DC-461D-B6AF-0FEC7DC077A0.jpeg

裸で優勝賞金(10万)を財布から出すイムランさん。
芽りんさん、大学の入学金の一部に使うそうです。
43B3EDA1-FC12-4B69-9093-66A1083F0143.jpeg

最後は、カメラ目線頂いての記念撮影。
終了後にロイ先生やセイン先生にご挨拶と思ったけど
お客さまに捕まっていたから今回はスルーしてきました^ ^
76A9834E-F829-45A4-A20D-40D7D758D8F8.jpeg

入場時に頂いたフライヤー諸々と
出口でスナック頂いたカレー味のスナック^ ^
3B905D69-AD6D-4950-9C54-3A6CC02CCCB0.jpeg
イムランさんに一日中英語漬けって
君たち英語変態だろ!みたいに言われましたけど
まぁ、変態かもしれませんよねぇ。
楽しかったですよ♪

タグ:英語
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。