SSブログ

今日のランチ'2018/02/04) [美味しい日記]

六本木なんだけど、ここは六本木一丁目。
六本木ヒルズまで歩けるけど、せっかくだからアークヒルズへ。
そして、ステーキ屋が営むパスタとピザの店を見つけた。

でも、今日のパスタも今日のピザもイマイチ。
いっそサンドイッチやバーガーと思ったけど
シェフのオススメがステーキだった。
元々、ステーキ屋が母体だもんね。


3E22437F-E42C-46B5-9162-70A1C6F8BBB9.jpegCD06C9EE-D551-4058-B4EB-8BBCB9A890D6.jpeg
そのシェフのオススメをオーダー。

サラダも少し大きめな感じではありました。
ステーキは200gのリブステーキで、横にフライドポテト。
そして、硬いのを自覚したかのように
テーブルのナイフより大きめのナイフが付いてきた。
切るのも噛むのも大変でしたわ(・・;)
でも、ソースは美味しかったです。

AE654296-D58F-4C90-80F0-14D3A36C1E18.jpeg
ドリンクはアイスコーヒーなんだけど、セットにしてはデカい(笑)。

私、いっつも思うんだけど
アメリカンな店に学習しないよねー。
毎回、デカイとか多いとか言ってる気がするもの。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。