SSブログ

契約満了 [お仕事日記]

2週間ほど有休消化して
本日、契約満了となりました。
約12年…長かったなぁ。

963C7CE7-26FC-40A0-AE46-C24410FCE484.jpeg


有休消化に入る少し前に
チームのメンバーが送別会を開いてくれました。
今の職場は、派遣スタッフには歓送迎会をしない会社なのだけど
メンバーが12年も一緒に仕事をしたのでと
個人的に開催してくれたんです。

最後には、可愛らしいお花までいただきました。

6B9D6000-B52B-450C-971B-2FEB62572339.jpeg1E32A375-C768-462B-8FC5-2913F07C097C.jpeg

バラは、ドライフラワーにしたらどうかな?と
フォロワさんから提案があったので、
翌日から我が家で干されています。
まな板の上から失礼します~~~。
二週間ほど干して、無事に完成いたしました。

F64A9C04-34FE-46C1-8CB8-9F952A7075BE.jpeg

少し休んだら、次の仕事を探す予定。
※どうも・・・休めないパターンの様な気配はありますが(笑)。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。