SSブログ

烏森神社へ [御朱印]

0D3C2501-35E5-4436-8097-FEA26A6E0E1A.jpeg
新橋のエージェントに会いに行く前に
烏森神社の心願色みくじを引いて運試し。
今回は仕事運の青。
お願いを結び、中を見ずにエージェントへ。


エージェントの担当者は大人しそうな方でした。

実は、エージェントの系列会社の紹介をしたいとの事で
この日、その担当の方にもお会いしました。
営業らしく、かなり話もしやすくて
面談と言う感じでは無く話が進みました。

最初は案件単位の契約社員と言うことなので
案件があるなら受けても良いかなとは感じました。
ま、仕事さえ途切れずに出して頂けるのであれば
そのまま最後まで契約社員でも良いのかなぁとは思いますが
チャンスがあるなら正社員にとは思います。

帰宅後、おみくじ開封してみました。
CB417EE8-FD88-4F30-B1B1-94C39BBDC72F.jpeg010514B3-A840-4F14-80FC-3D36B19D3B25.jpeg
みごとな大吉が出てきました。
良い案件くるかもですね^_^

案件が決まったら、お礼参りに伺います。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。