SSブログ

今日の夕ごはん(2018/04/04) [美味しい日記]

ライブ終了後、新宿ラインは時間が合わずだったので
山手線で品川へ。
ギリギリではありましたが、エキナカの店が営業中。
今回は、久々にcamp Expressへ。
こちら、あのスコップスプーンのカレー屋さん。



今日は、骨付きチキンと彩り野菜の南インド風カレー。
切手が500円で1枚もらえた記憶があったので
2枚にすべくウーロン茶を付けました。
(あと、50円で2枚になるなら、付けるでしょ?)
6F8646F8-4207-412F-B34F-7E9332A9F9DF.jpeg30AF6A07-E1EB-4B9C-9107-C178BB647D8F.jpeg31D8CE39-0A00-4A51-A382-700B4D856855.jpeg
あの~~~、南インド風って何?ですけどね(笑)。
辛さもご飯の量も変えずにオーダー。
スパイシーですが、美味しいんですよねぇ。

ここのチキンは軟らかいので、スプーンで解体出来ますが
今日気づいたのは、フォークが存在していたこと。
スコップスプーンほどのインパクトは無いですけどねぇ。

ごちそうさまでした。
※切手、無事に2枚頂きました。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。