SSブログ

友人と飲み会(2018/04/08) [美味しい日記]

地元の友人と2年ぶり位に会いました。
私の時間が自由になるうちにって事で
彼女が翌日休みの日を狙い女子会。
今日は、私お気に入りの店。

63D0FDBB-C766-47AD-B7AB-E23E3B1D7411.jpeg38C5C959-005C-4AF5-8A23-C3BFDB8EF6C9.jpeg

ひとまず、かんぱ~~~~い!
友人はビール、私は日本酒(獺祭)で。
こぼれちゃうから動けないので
距離あるけど、これで妥協(笑)。


お通しは、鶏に見えるけど魚の煮たやつです。

9A883EA2-FF43-46B1-B2BF-02F3243FCCD7.jpeg
まずは、今日のおススメから和歌山県のブリ刺し。
そして、ココに来たらの串おまかせ5本。
AAC52CEC-942D-44D3-A7AE-731785B1333D.jpeg3F0595E5-A568-46A2-81ED-B1D8EAC6B43D.jpeg

友人は二杯目にハイボールを選んでましたが
私は、スタッフのおススメの遊穂。
44DA1F01-2867-42F0-9FD0-0CCBDFF3AA2D.jpeg

2911B4A5-461C-44A5-BDAD-D8006A5A8C59.jpeg
シーザーサラダと唐揚げをオーダーして
あ~~~っ、唐揚げ…撮り忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]

二人だと色々食べられて嬉しいなぁ。

最後に抹茶ティラミスでシメました。
3955C547-4625-48E4-B052-E4EF89779EA9.jpeg

いつもは一人でフラっとLIVE帰りに寄ったりするけど
たまに友人と一緒も良いねぇ。
ごちそうさまでした。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ネイルサロンに行ってきた母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。