SSブログ

母の日 [日記]

母の日と言えばカーネーションですが
私は、あまりカーネーションが好きではありません。
結局、母の日の前日にショッピングセンターに行った際
花屋さんに寄り、八重咲のトルコ桔梗を買いました。
完全に買う側の好みだけですけどね(笑)。

普通の桔梗もですがトルコ桔梗も割と好きなんです。
で、前回が普通のトルコ桔梗だったから
今回は八重咲にしました。

この店、花のクオリティは高いのだけど
今日は・・・あまり良く無いなぁ。
87C20BEC-7D10-487B-828E-F1284CA83347.jpeg

タグ:母の日
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。