SSブログ

12ヶ月点検に行ってきた [日記]

GW中に車の点検に行ってきました。

通常は半年点検に出すのですが
前回の半年点検の頃に日産トラブってた頃。
営業からも電話無いですし
私も忙しかったこともあって
結局、点検出すの止めました。

今回、12カ月点検。
通常ならクーポン持ってるから無料なのだけど
前回の半年点検に出てないからクーポンが無い。
新人君は、通常見積もりしてくれましたが
ベテランのフロントが気を使ってくれて
最終的にはクーポンでの処理になりました。
11月は点検出すかな。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。