SSブログ

今日の購入本(2018/05/14) [本]

昨年まではテレビの英会話番組を担当していた
大西泰斗(おおにしひろと)先生が
今年はラジオ英会話を担当しています。

ラジオの説明が分かりやすいのです。
大西先生と言えば「一億人の英文法」でお馴染みですが
今回、桐原書店から「WORD SENSE」が発売に。
一緒に書いたのは、ラジオ英会話にも一緒に出演しているクリス。
カラフルだし、絵があるのでイメージしやすい。

14024A66-B9A0-427F-8441-E73F788CF652.jpeg

同じ桐原書店から「FACTBOOK」と言う本が出ています。
こちらは学校専売品で通常販売されない本です。
密林さんで、高額で出品されているのを見ました。
そこまで出すなら、「一億人の英文法」買うよって思っていたら
今回「WORD SENSE」の発売の時に
紀伊國屋書店新宿本店が大西フェアを開催。
そして、そこで期間限定販売をしてくれたんです。

「一億人の英文法」を買おうか悩んでいたところだったし
期間中に書店まで伺い、実際に手に取って悩んだ結果
こちらの方が私には見やすく感じたんです。
と言う事で、フェアを利用して定価で「FACTBOOK」を購入しました。

262B37F0-968A-4B85-9454-58AEBDACA7E3.jpeg
これからコツコツがんばりま~~~~す


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。