SSブログ

今日のランチ(2018/06/08) [美味しい日記]

97990BDA-7AFB-47FF-9DFF-76987E395465.jpeg
Twitter上は彼氏とデートって事になってますが(笑)
実際の所は、書類を取りに来た営業が相手です。
私の会社の近くにあるサイゼリヤですしね(^^;)。



だって、営業くんが「僕の写真で彼氏とデート」って
インスタ映えしてくれて良いですよって言うんだもの。
さすがに営業も一緒に撮影はしませんでしたけど
SNS上は彼とランチデートって事になってます。

時々、ドキッとする事言いだすんですよね。
泣かせにかかてきたり、落としにかかってみたり
もう・・・油断できないって言うか
惚れちゃいそうで怖いです。
※年の差・・・17歳(-_-;)

職場に戻ってから、ショートメッセージをしたのですが
衝撃の返事が返ってきまして・・・ビックリでしたね。
仕事が落ち着いたらサシ飲みって約束を前からしてるんだけど
そんな話じゃない答えが返ってきた(笑)。
大阪の営業とは前からLIVEの話をしてたので分かるんだけど
東京の営業は今までそんなそぶりも見せなかったのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり、凄腕のスナイパー系かもしれん(苦笑)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。