SSブログ

D'ERLANGER 『in the Beginning...』@EXシアター [D'ERLANGER]

求職中のスケジュール発表だった事もあったし
今年は周年でも無いって言うのもあるので
春ツアーは東京のみの参加になりました。
5月から始まっていたツアー、最終日は六本木。
久々、全席指定のLIVE!


ここ、横に長すぎて一枚で撮るの難しいから
結果的に二枚に分割しちゃいました。

8907098A-0679-4A9B-8475-50EFCF2B72FE.jpeg851F1807-E306-45D8-B3C4-D24643E62CEB.jpeg2C8BE079-4AAC-4AB1-A60B-72507E893950.jpeg


ロビーに色々と花も来てました。
B854D62E-0929-4528-9371-ED4A2176C2D4.jpegF31AA700-B39F-401D-B01B-1A4D79A5B7FD.jpeg2D93A906-D80B-4C8F-B5AE-D147C851905B.jpegB27BFCE3-34F5-4C4C-AD11-3B0256421017.jpegF597FEAF-1760-4861-A3B3-A85C185B9605.jpeg
他の方も撮影していましたので
邪魔にならないよう取った結果
全部は撮影できておりません。
これ以外にもありました。
54239B1B-C551-4A78-A502-2AC4743DF189.jpeg席アリということで先にドリンク交換。

私のは、カシスソーダ、友人はハイボール。

座って見たら、目の前に遠征組の友人(笑)。
でも、なんかテンション上がらなくてねぇ・・・
立ったり座ったりしながら観てました。
倦怠期なのかなぁ・・・。←かれこれ30年以上。

秋も東京のみ参加予定です。

693AE282-3A23-4FE8-89AF-650375D4EDB4.jpeg
豊洲では買い損ねたけど
今回は残ってたからDベア捕獲してきました。
だって、JIMMYピンクですもの(笑)。

そう考えたら、豊洲の白も欲しかったけど
JIMMYホワイトは白ではなく、オフホワイトだから
捕獲失敗も余り悔しくはないです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。