SSブログ

今日のランチ(2018/09/30) [美味しい日記]

ホットヨガの後、駅ビルのヒーローサンドで
サンドイッチのテイクアウト。

D910039D-74DF-4BC1-9800-3D01EC31DF62.jpeg
いつもCランチは同じだよねぇ(笑)
毎回ローストビーフは気になるけど
通常の2倍サイズが買うに買えない理由で
今回もパスしました。
今日は、Bランチ。
ハーフ&ハーフなんですけどね
サーモンマリネとフライドフィッシュ&きんぴら。

なかなかサンドイッチにきんぴらは入れないですよね。
気になっていた具材の一つだったので
今日は迷わずにBランチでした。
撮り忘れたけど、ポテトも付いてます。

2B3163BF-6328-4148-9DEE-B318F5373703.jpegFF7569EE-7958-46B1-85A1-F39A75C8B64D.jpeg
実際は、きんぴらってパンに合うのねぇでした。
カスタマイズでオリジナルサンドも作れるのですが
メインの具材(9種)、パン(2種)、野菜(6種)を選んで
素直に計算すれば組合せは108種類。
まぁ、中には合わない組合せもあるとは思うので
実際には108より少ないとは思いますけどね。

店員さんにオススメを聞いてみるのもありだし
ランチから選んでみるのも良いと思います。
実際、カスタマイズのサンドのサイズはロングサイズ。
ランチのハーフ&ハーフだと2種類が楽しめるけど
カスタマイズだと1種類。
2人以上ならハーフサイズにカットしてもらって
お互いの選んだサンドをシェアするのもアリだと思いますよ。
1人の場合は、ランチの方がおススメです。


スープとドリンク付きにも出来るし
スイーツメニューもあるので毎日通っても楽しめるハズです。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。