SSブログ

今日のティータイム(2018/10/01) [美味しい日記]

前日の台風の影響で朝からダイヤが乱れまくり。
何年振りかに見た「茅ヶ崎駅改札入場規制」

ただ、運よく10分ほど待ったくらいで改札を通過。
家を出た時は東海道線が止まっていたこともあって

相模線で海老名に出て相鉄線かなぁと思っていたのだけど
駅に着く少し前に東海道線が運転再開。
電車には予想より早く乗れて、途中徐行したりしてたけど
実際に会社に着いたら9時10分過ぎだった(予定は10時)。


作業のキリも良かったので少し早めに退社。

A2CC12AD-3CAA-49E7-82F2-17D0C82B5B82.jpeg
タリーズでハニーミルクラテを買い
マーロウでかぼちゃプリンを買う
茅ヶ崎だから出来る組み合わせ^ ^
だって、茅ヶ崎の店は「タリーズ ウィズ マーロウ」だから。

雪化粧カボチャのプリンもあるのだけど
両方食べてみたけど・・・個人的には普通のカボチャプリンが好きです。
今回も普通のカボチャプリンです。

7ABAA05E-E5C3-450D-8B3E-B447D724809F.jpeg
1人だけ美味しい思いをしちゃダメかなぁと思って
ウィークリースイーツに団子屋が出ていたので
父のお土産にと団子を購入。
意外に美味しかったらしいですよ。
翌日、三色団子を1本だけ食べましたが、
しっかりした歯ごたえで美味しかったです

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。