SSブログ

44MAGNUM 35th Anniversary Live@渋谷 Club Asia [JIMMYさん]

35周年に記念LIVEに行ってきた。
会場は春と同じClub Asia

B0C384CA-A330-4B0C-A6BF-A2C8CF50EF2C.jpeg87339CE1-6090-41CA-A8CB-58855811B4EB.jpeg
今回も一般チケ。
待っている時に知り合った方と
終演後にドリンクで乾杯!

LIVEは、35周年と言う事もあるのだけど
特別な演出があったとかではありません。
せいぜいポールさんがハーフパンツだったってことと
Wアンコールだったのだけど、最後にはJIMMYさんが
シャツを脱いで弾いてたと言うサービスがあったくらい(笑)。
大阪でも脱がれた日には・・・営業くんにヤバい奴だと思われかねない。
だから、脱がないで!(でも脱いでほしかったりもする)

31384204-A603-4B11-9EB8-97C92448A032.jpeg7EB08848-7908-4D50-8ABB-FE197B21CA65.jpeg
今回、記念グッズのアクリルチャームとJIMMYさんのスマホケース。
実は、ケースはiPhone8サイズ対応。
私はiPhoneSE愛用なのです。
そろそろ3年目で電池が長持ちしないと言えばしないのだけど
電池交換はしても機種変は暫くないかなぁ。
このケース白だけに使う気にはなれないので、しまっておきます(笑)。
ロゴバージョンのスマホケースも販売の情報が出てこないので、
会場予約で終わったのかなぁと思っています。
あれは黒なので、ホームページでの受け付けがあれば買うんだけどな。
買えたら・・・来年中に機種変あるかもだけど(笑)

タグ:LIVE 44MAGNUM
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。