SSブログ

ビーグレンのトライアル [Beauty日記]

前から気になっていたビーグレン。
今回はトライアルセットを買ってみた。


初回のみしか買えないらしいので
8種類ある中から3種類を選んで買ってみた。

クレンジングや化粧水は同じなんです。
1つか2つ違うのが入ってるってだけ。
まずはシワ対策のセット。
B9EFDD60-4A71-4B61-AF33-46F919ED93E7.jpegD0684DC2-3B6E-4028-976E-032902849B43.jpeg
アイケア用のセット
3C16A5BA-797E-41E2-A47C-FD5B5DF1DB82.jpeg70818021-8A32-431B-84AD-72693147DD65.jpeg
ほうれい線、たるみ対策用
65D19945-6F37-47F1-B579-C2EF9AE1C283.jpegEE282001-702F-44B7-8CFD-4CCA07DE0617.jpeg


実際、クレンジングとかはスッキリするんだけど
化粧水なのか美容液なのかわからないんだけど
1つ、2つ肌に合わないのがあるような感じで
湿疹や赤みは出ないけど、なんとなく痒みは感じる状況。
ほうれい線対策の美容液は大丈夫そうなので
ピンポイントで使うのが良いのかなぁとは思っています。

今の所、不安なので製品は購入しておりません(笑)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。