SSブログ

友人達へのクリスマス&友人からのクリスマス [美味しい日記]

クリスマスシーズン。
地元の店も色々と可愛い品が並びます。
会う友人たちの顔を思い浮かべながら
いくつかプレゼントを用意しました。

品川のLIVEの時は、一緒に行った友人と
札幌から来た友人へのクリスマスで
平塚に本店がある「葦」のクッキーセット。

7560D62E-7E44-421A-AAAF-A8D20DAFDE60.jpeg16FB669C-15AD-4F13-AE19-C044B97EA9A0.jpeg


32B96BAD-315D-4115-B69D-6037AB0DD5F1.jpegD092320B-C79D-463B-9821-5C5B2CDBEC4B.jpeg
10月に入社した新人の営業を連れて
忘年会の翌週に営業が職場へ顔を出しました。
出禁のはずが、プロジェクトに存続の危機が起き
連絡をしたこともあり話を聞きに来たと言う形。

せっかくなので地元にしかない「レプラコーン」で
いくつか焼き菓子を見繕い挨拶代わりに持たせました。
右は、朝日カルチャーに行った際に編集長と
大阪から来た友人へのクリスマスボックスです。

朝日カルチャーの日、大阪から来た友人に貰いました。
息子さんが阪大の学生なので
阪大コーヒー(外国語学部ブレンドと工学部ブレンド)
阪大キャンディーも(^^)
F0B2322B-B862-4220-A9EB-9BF69EF1B097.jpeg
そこでしか売ってないものって嬉しいですよね。
ありがとう! 美味しく頂きます。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。