SSブログ

送別会(2019/01/18) [お仕事日記]

同じチームのお兄様が1月末で退館。

と言う事で、送別会を開催しました。
場所は、最初に飲みに行ったガーリックテーブル。
E3AEF0D3-B809-422D-8935-B2DF4B1251F8.jpegDB6111FC-2488-42EC-B225-631E5D0DDA89.jpeg

ガーリックテーブルですから
ほぼガーリックが入っております(笑)
私、ガーリック苦手なんですけどね。
まぁ、主役の好みで店を選びました。

フレッシュ野菜のグリーンサラダ(左)
前回は隣で食べてるのを見て気になったけど
お腹いっぱいでオーダー出来なかったガーリックライス(右)。
ちなみに、ゴロゴロとガーリックが入っていたので
私・・・お断りさせて頂きました(笑)。
2E258BD0-AEDF-4982-91F7-709808F0E7AF.jpeg2EAFD071-6E04-42FB-9846-4A92CFF48B9D.jpeg
スペアリブとステーキだったかな?
あとマルゲリータ。
7AFDAEB6-2018-4BDC-BD25-344C6B22CA83.jpegAA7C3855-8E7E-4238-8045-5B2AB1D41B79.jpeg02231D82-B2FC-4414-A715-519BFBB5CBC7.jpeg


ローストビーフとフライドポテト。

海老ふわふわマヨネーズ和え。

74BC5F55-A958-4BF8-B630-A1C6A514224F.jpegECC6FAAC-3993-454B-B3B3-FB16A6F09513.jpeg2DFE3639-8555-475D-BD92-8598CF9D6193.jpeg
これだけ並べて、4人で1万2千円ほど。
かなり飲んで食べてしてる事を考えると
やはりやすい方だったのかなぁと思います。

なかなか楽しかったけど
来月から淋しくなるなぁって思います。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。