SSブログ

ランチデート(2019/02/16) [美味しい日記]

大阪の友人が、都内のLIVEに来ると聞き
ライブまでの時間にランチしてきました。

何年ぶりだ・・・町田。
2A233459-9DAF-403F-9D6A-D29BD50F2569.jpegC2F16E52-EC95-42ED-B64F-BDF9D12A2858.jpeg
前から気になっていた老舗のカフェへ。
クロックムッシュをカフェオレのランチセットを頂いた。


老舗だけあって、老夫婦で営んでいる様子。
決して愛想が良いわけでもないお二人ですが
コーヒーの味は美味しかった。
今度は、ケーキを頂きに伺おうかな。


友人からもらったのはコーヒーとあられ。
このあられ、父が大好きなんだよね。
毎回、父にまで気を使ってくれてありがとう^^
CE5F560C-FFF2-474D-B651-CF67C27CD081.jpeg316AA369-FFCA-4910-AFF7-FD98A451BF2A.jpeg

実は、友人が初の町田だって言ってたんです。
ある意味地元みたいな私でも
ちょっと行かないと風景変わってしまって
「ここに・・・前に〇〇あったよね?」みたいな事に。
ライブハウスも、老舗のプレイハウスだったんだけど
私は行った事が無いのだけど、記憶のある所と・・・たぶん違う。
1人で来るって言うし、会場で誰かに会う訳でも無いって言うし
LIVEは付き合えないけど、開場くらいまでならと思ってね。

しかし、初めて見たけど
「プレイハウスって・・・こんなだったのかぁ」でした(笑)。
※ルナシーが結成されたの、初代のプレイハウスだったよねぇ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。