SSブログ

東京で親子デート♡ [日記]

FB21BC36-1658-4B62-B2F5-919F6258953A.jpeg

大阪の営業が、プライベートで2月末に上京。
決まった頃に電話を貰いまして、

土曜日の昼間に昼飲みしませんか?とお誘いを頂きました。
※10月にLIVEで大阪に行って以来なので4カ月ぶり位か


銀の鈴で待ち合わせをして、お互い慣れた新橋へ。
当初はレモンサワー発祥の店へって話をしていたのだけど
本店が祐天寺で、15時開店なんです。
他にも支店はあるけど、どこも16時とか17時。
彼とユックリ出来る時間は18時までと言う制限付きなので
新橋の昼のみできる所でと言う事になりました。

まずは「へそ 烏森口店へ」
[→]https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13150734/
立ち飲みでハイボールと刺身とおでん。
C491F10F-A96F-4DFD-98FB-4B543BF34C05.jpegBA0B6BC9-D811-49D8-A9F0-21176E56ECCD.jpeg853FBED3-5EDB-43AC-9412-13C106B8EA74.jpeg

場所を変え新橋駅前ビルの「こひなた」へ
[→]https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023224/
こちらも立ち飲み屋。
めずらしく桜源氏があったのでオーダー。
彼も日本酒好きなのでコメント期待してみたのだけど
「これ、飲み過ぎるヤバいヤツじゃないですか!」って
意外に、飲んで潰すの簡単そうだな!とママは思いました^^
※次に私が大阪に行く時は、覚悟しておれ(笑)
62495667-FC84-48D1-8AD9-E52E2DC7D4CA.jpeg8C3948D0-110A-431D-A890-F2C5A4D06A59.jpegD9FE7FD5-83BB-43B5-975F-9C8A4B202AEE.jpeg

考えたら、昼に会ってからつまみと酒だけ(笑)
ちゃんと米を食べたいって事で、二人で吉野家へ。
牛丼を食べてからカラオケに行ってきました。

前に大阪に行った時も話してたけど
「ママとカラオケに行きたい」が希望だったのだとか。
で、せっかく出て来たしと要望を聞いてあげました。
F23BF656-D773-4E96-AE88-4911EF1954DE.jpeg
私の要望の「ツーショット撮って欲しい」と言う願いを
最後の最後に聞いてもらってデートは終了^^
また、私が大阪行く時はヨロシクです!
そして、次は君が担当営業だと良いなと思います。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。