SSブログ

The Japan Times alphaイベント@中目黒 [語学]

E61CDE38-26D5-46B1-ADAC-184CDB7B26EA.jpeg296B7520-F006-4609-B9E2-97989ADCE0A4.jpeg

ず~~~~~と気になっていたThird wave coffe。
今回、alphaがイベントに選んだ会場が
中目黒のブルーボトルコーヒー[喫茶店]
そりゃ行きますよねぇ[わーい(嬉しい顔)]


受付で名前とコーヒーをオーダー。
前からチェックしていたニューオリンズをオーダー。
これ、スッキリとしたアイスのミルクコーヒーです。
(名前も良いですよねぇ)


左は、イベントの冒頭でブルーボトルについて語る
バリスタの村上さんです。
彼曰く、ニューオリンズは大人のコーヒー牛乳だそう(笑)

A98F7854-A6A3-415B-A8F4-B4379DE088AD.jpeg1E62955B-898B-486F-B095-44916E402A42.jpeg

イベントは、朝からカフェで英字新聞を読もう!と言うもの。
トートバックと4回分のalpha誌が付いてくる企画。
(最初のalpha誌は、この日配布して頂きました)
2DFA14A6-4E1D-4523-A29E-39699D1103DE.jpeg21C9D0D0-F937-400F-9A9A-A613FCA9DD1F.jpegCAC2C66C-AB2C-4F2F-A1D3-7C5496D93952.jpeg
カフェテーブルは狭く、隣の人が邪魔だったりするし
元々、編集長のセミナーは何度も参加させて頂いていて
声が聞こえれば大丈夫かと判断したので
一番後ろにあるベンチシートに腰かけての参加となりました。

カフェで英語・・・そういうのも良いなと思った時間ではありました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。