SSブログ

今日のディナー(2019/07/12) [美味しい日記]

84E0C6F0-2991-459A-A59C-4A9B6E0AC3BF.jpeg0ED29B42-5689-42F0-AE84-B2F4D1C0A3D0.jpeg
職場の建設部の営業が産休に入る事に。
彼女、里帰り出産の予定で神戸に帰ってしまうとの事。
昨年、秋の忘年会で仲良くなり
休日に飲みに行ったり、中華街にも遊びに行きました。
親子ほど離れてはいますが、仲良くさせてもらいました。
嬉しけどチョット淋しくもあります。
DB948456-C3D9-4973-A82C-14FD65B583B9.jpeg
私も東京の現場へ異動になったし
最後にゴハンと思い「やさいの王様」へ行ってきました。


29F7B6F5-CDA2-4D80-9E6A-C6CA3A5D1CCD.jpeg95608030-8D72-4E96-BACF-FACD7F735E3D.jpeg560EB82F-493E-4DD8-BAE7-882822FF0FEF.jpeg
グレープフルーツジュースで乾杯。
サラダバーは1回のみですがグラスに詰め放題なのです。
40種ほどの野菜(初対面のやつも多くありました)を好きに選べます。
ドレッシングは、この日は3種。
B3A29244-4590-4C32-BBA0-8D62FF2C4CE5.jpegCFFE7061-CA61-44E9-9388-2C80247376D1.jpegD5C5DE7F-FFF1-45F3-A8E2-F6B9BF672F72.jpeg
チーズと野菜のグリル、ゴボウチップス、ジャンボマッシュルームのグリル。
正直言って、マッシュルームがハンバーグに見えます。
でも、ほんとにマッシュルームでした。
サラダの所にもあって、クセがなく食べやすかったです。
1個500円くらいするらしいですよ。
8323DEAD-3347-43C9-9161-8325BA18340E.jpegDBC5E4DC-6263-4766-BC80-140054443FB2.jpeg
クランベリージュースにやさいたっぷりのピザ。
以外にボリュームありました。
CBDE45F4-A4B8-4F34-A4FA-26E140EC8568.jpegDBCCC1DF-FC20-43C5-A353-CFDCB04D53E4.jpeg
かぼちゃプリンとトマトのティラミスでシメ。

久々にユックリ話も出来たし、良い時間でした。

<2019年9月26日 14時>
かわいい女の子が誕生したそうです。
母子ともに健康。
なんと、出産の数分後にメールが来ました(笑)。
おばあちゃんになった気分です^^
営業ちゃん、おめでとう!!
春になったら、会いに行くね♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。