SSブログ

初登板 黒田博樹☆発進 [スポーツ関連]

日本時間の5日、パドレス戦(サンディエゴ)に
初先発で初登板したロサンゼルス・ドジャースの黒田博樹。
7回3安打無四球1失点の好投、7-1でドジャースが勝ち
見事に勝利投手となりました。
おめでとう!\(^o^)/

広島入団時から見てる選手だけに、異国の地での活躍は嬉しい限り。
しかも、ドジャースの本拠地は私が米国で見学した事のある唯一の球場。
あの時は野茂投手でしたし、試合は観てないんですけどね~。
それでも、なんだか運命を感じます。

今年は、ここのブログでも黒田選手の応援して行きたいと思ってま~す。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

らみあす

こんばんは
黒田投手、勝ったんですね
メジャー公式戦
初登板で勝利するなんて
やっぱり、すごいピッチャーですね
入団時から応援してる選手が
活躍すると嬉しいですよね。
by らみあす (2008-04-05 22:53) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとうございます。

おかげさまで勝ちました(身内かっ)
割と遅咲きの選手だったけど、
勝ってくれてホッとしました。

日刊スポーツの一面はソフトバンクに取られましたが
見開きのカラーで扱ってくれたので満足です。

by 瀬木あおい (2008-04-06 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。