SSブログ

油断したなぁ [スポーツ関連]

昨日は広島vs横浜戦。
TVKで放送してたので、時々チェック。
見た時は2-1で勝ってたし、大丈夫だろうとチェックするのを止めたら
結果的に負けてました(;_;)。
選手より見てる私が油断してましたね。
26日は勝ちました

今日は黒田がロッキーズ戦に登板予定。
2勝目あげられると良いんですが…。

<26日、16時40分>
前回、黒田の白星を潰した斎藤から朴へ。
なんとか勝ちましたが勝敗は朴のもの。
またしても黒田…もう帰っておいで。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

らみあす

今日は広島カープ勝ちましたねって
言うか高橋けんでしか勝ってないような
黒田がいればね~^^
by らみあす (2008-04-27 01:53) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメント有難うございます

高橋が3人位ほしいです~(笑)。
白星あげられないし、黒田カムバック~って感じかなぁ
by 瀬木あおい (2008-04-27 07:06) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

nice有難う(^^)
by 瀬木あおい (2008-04-29 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。