SSブログ

6月のシアテレに登場予定 [ミュージカル(その他)]

3月に博品館劇場で上演された浦井健治さん主演の
WILDe BEAUTY~オスカー・ワイルド、或いは幸せの王子~
6月のシアターテレビジョンに登場予定です。

これは気になっていたもののスケジュールが合わず断念した作品。
テレビで放送されるのなら凄~~く嬉しいです(^^)。
どんなオスカー・ワイルドが見られるのかなぁ。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 6

Elie

こんばんは。
いつも拙ブログに遊びに来てくださって有り難う御座います。
この作品は舞台で観て、とても気に入った作品です。会場でDVDとCDの予約受付をしていて、DVDは買ってもあまり観ないし…ということでCDを予約しましたが、やはりもう一度観たい!です。
シアテレで放送予定なのですね~我が家では受信できませんけれど(苦笑)ご紹介ありがとう御座いました♪♪
by Elie (2008-04-26 20:09) 

瀬木あおい

>Elieさま

こんばんわ
コメントありがとうございます。

DVDにならないかと思っていたところ、放送決定の情報を発見しました。
やはり面白い作品のようですね(^^)
スカパーは天候により上手く受信出来ない事も多いので
梅雨どきの放送は不安ですが、無事に録画出来た時には
Elieさまに連絡をさせて頂きますね~。

また、ブログの方に遊びに行かせて頂きます
by 瀬木あおい (2008-04-26 22:04) 

らみあす

こんばんは
オスカー・ワイルド放送されると良いですね^^
by らみあす (2008-04-27 01:50) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメント有難うございます
スケジュールもですが、財政難もあり諦めた作品。
無事に観られる事を祈るだけです。
by 瀬木あおい (2008-04-27 07:08) 

ぎぃ

ワタシも6月の放送、楽しみにしてよ~っと♪
by ぎぃ (2008-04-29 01:42) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceとコメント有難う

チラシの浦井くん、なかなかカッコ良かったですよ。
放送が楽しみですね~
by 瀬木あおい (2008-04-29 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

油断したなぁ免許更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。