SSブログ

ねんきん特別便 [日記]

私の所にも「ねんきん特別便」が送られてきました。

職場でも奥様の記録漏れや、本人の記録違いなど
年金に関する話をいくつか聞きました。
私は何度か転職をしてる事もありヤバいかな?と思ってましたが
実際の記録は1日も抜けることなく記載されていました。

結婚で姓名が変わったとかの方が抜けやすいのでしょうか?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

らみあす

ちゃんと記録されてて良かったですね
年金貰えなくなっちゃったり少なくなっちゃったりしたら
大変ですもんね。
by らみあす (2008-09-22 19:07) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

良かったです~
私が貰う頃、かなり少ないかなぁとは思ってますが
抜けてると手続きが大変なので一安心です。
by 瀬木あおい (2008-09-24 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

接触禁止令最年少ドラマー大我 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。