SSブログ

私としたことが… [お仕事日記]

水曜日に緊急で帳票作成の依頼が来ました。
ちょうど担当していた作業が相手先の都合で停滞してたし
作業が無いより良いかなぁと思って引き受けたんですが・・・。

入口のデータから帳票用のデータを作るのと
そのデータから帳票を作るのでプログラムは2本を予定。
データを作る所までは順調だったんですけどねぇ。
今日は帳票を作るプログラムを実行したら

「え~~~っ 止まらないんだけどぉ~~~[がく~(落胆した顔)]

私とした事が・・・久々にやってしまいました。
明らかに止まらない原因は私。
訳あって複数個所でグルグル回してるので
最初から止まらない予感は多少あったんですけどね[ふらふら]

結局、あの辺とは思うものの今日は原因を発見できず。
月曜日、それなりに動いてくれないと期限に間に合わないので
もう一本追加して、回してる処理を分散させる計画です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。