SSブログ

キャッツ延長決定 [劇団四季]

4月19日に千穐楽を予定していた『キャッツ』。
お客様の要望もあり5月3日まで延長されることが
劇団四季より正式に発表されました。

もともと4月19日のチケットを持っている方は
5月3日に振替可能のようです。
キャンセルが出れば千穐楽が観られる可能性も
少しは残されているのかもしれませんね。

私はGWは『アンデルセン』を予定していますが。
タグ:キャッツ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

らみあす

こんばんは
アンデルセン楽しみですね~(^^)
私の楽しみはまだ1ヶ月たたないと始まりません
4月3日開幕です!
by らみあす (2009-02-27 19:24) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

前回は観られなかったんですが、
ライセンスの関係で再演を諦めていただけに
今回の上演は素直に嬉しいです。

らみあすさんの楽しみまで1ヶ月ほど。
美味しいビールが沢山呑めると良いですね。
by 瀬木あおい (2009-03-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。