SSブログ

観劇帰りにお買いもの その1 [美味しい日記]

自由劇場の帰りにアチコチ寄ってきました。

劇場を出て最寄り駅の大門から、まずは東銀座へ。
同じチームで仕事をしているオジサマが、月曜日に定年を迎えます。
これからも契約社員として残るので、特に送別会などはありませんが
今まで随分とお世話になったし、これからもお世話になるので
オジサマが大好きな南部せんべいをプレゼントしようと思い
東銀座にある岩手県のアンテナショップ「岩手銀河プラザ」へ。

歌舞伎座の斜め前にあるため、前に歌舞伎の帰りに買って行ったら
すごく喜んでくれて「1日一枚にしよう」って大事に食べてくれて
最後の1枚の時は「無くなっちゃったなぁ」って凄く淋しそうにしてたから
今回はオジサマの好きなピーナツの他にゴマを購入しました。

しばらく楽しんでもらえればと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。