SSブログ

観劇帰りにお買いもの その2 [美味しい日記]

090301_0824~0100010001.jpg東銀座を出て日本橋へ。

朝食用に「メゾンカイザー」の
クロワッサンを求めCOREDO日本橋へ。
大丸や松屋などにもショップがあるので
パンやジャムを買う事は可能ですが
COREDO日本橋店は扱っているパンの種類が多いんです。
高輪の本店も三田店もJRを利用する私にはチョット不便な所にあって
かといって池袋や神楽坂まで行く必要もないので、通常は日本橋店を利用しています。
大丸や松屋と違うのはケーキを取り扱っていたり、カフェを併設していること。

今回は私用のクロワッサン、父用のレザン・ノアとパン・オ・ノアを購入。
いつもはミニクロワッサンなのですが、今回は普通サイズにしました。
(目薬と一緒に撮影してみましたが、一般のパン屋のサイズがミニの方ですね)
ココに来るとついつい買いすぎてしまうので、今回は最初に狙ってたものだけ。
バケットもレモンパイもキャラメルパイも気になったけど…また次回。

レモンパイやキャラメルパイは、次回カフェを利用した時の楽しみですかね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。