SSブログ

ただいま掃除中 [日記]

4月~5月にかけてベランダやドアなどのペンキ塗りが予定されているので
今日は観劇予定もないし、日差しも出てきたことだからと
本日は思い切って色々な物を処分することにしました。

朝方は雨が降っていましたが、11時過ぎにあがって日差しも出てきたから
親父を買い物に追い出して、窓全開で不要なものの処分を開始。
もともと物が捨てられない性格なので色々と溜まってるんですよねぇ。
この際、数年使って無いものは使わないものと判断して思い切って処分。
明日は観劇予定で片づけられないので、今日はゴミの山を作りま~す。

そして・・・夕方になって出来たゴミの山は45リットルのゴミ袋二つ分。
これでも要らない紙袋とかは処分していないので氷山の一角が崩れた程度。
資源ごみに出す雑誌やチラシの山も作らないといけないし
まだ手つかずの場所があるので、観劇予定のない来週の土曜日も
再びゴミの山を作る予定にしています。
こんな機会でもないと片づけられないんですよねぇ・・・私[たらーっ(汗)]

ひとまず、明日は舞台を観に行ってきま~す。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

らみあす

こんにちは
ゴミの山は出来ましたか~w
明日の観劇たのしみですね^^
by らみあす (2009-03-20 14:22) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

さすがに余り山を作り過ぎると自分の居場所がなくなるの
ちょっと遠慮はしたものの結構出来ましたよ~。
次は資源ごみに出す雑誌類の山を作ります(^^)

明日は気分を変えて劇場へ行ってきま~す。
by 瀬木あおい (2009-03-20 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。