SSブログ

早めのランチタイム [美味しい日記]

090321_1120~0100010001.jpg観劇前の腹ごしらえに
新丸ビルへ行ってきました。
東京駅の丸の内北口の目の前です。
お目当ては1階入口の「PGカフェ」
ピエール・ガレニク氏プロデュースのカフェで
焼きたてパン食べ放題ランチが目当て。
60分間で1260円でサラダ+本日のスープ+
珈琲または紅茶+焼きたてパン。
昔はカイザーのパンを使用していたのですが
自社の天然酵母パンの変わっていました(残念)。

本日はハード系のプチパン3種とクロワッサンをセレクト。
本日のスープは鶏でしたが、紅茶と見た目がソックリで
ソーサにスプーンが無ければ区別つかず(笑)。
ハード系のパンは無花果と胡桃のパンが美味しかったです。
クロワッサンは美味しかったのですがバターたっぷりで
食べている最中からアレルギー反応が…
カイザーなら大丈夫だったのにな。
結局、パン4個でアレルギー反応によりリタイア。

パン好きの方には良い店かもしれませんよ~。
また別の店のパンを狙っているので、いずれご紹介します。

今日はカイザーのクロワッサンを買って帰ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。