SSブログ

大差は無いけど [お仕事日記]

現在の職場は古い事務所なので、備品も古いものを使用中。

今回、理由あって机と椅子を交換する事になったのですが
机は席替えと同時にやるため後回しにして
まずは椅子だけを交換することになりました。

新しいと言っても、別部署で使用していた中古品。
午前中は椅子を持って下から上、上から下と
オジサマ方が大活躍していました。

中には前の椅子の方が良かったって人もいましたが
私は前の椅子はネジが回らず高さが変えられなかったから
大差は無くても高さが変えられただけ嬉しいです。

しかし、みんなアトラクション状態で、
締めたネジが緩くて座ってたら急に低くなったり
低くなったら高くするのに苦労したり、
手が真っ黒になったりと色々と発生。
もう数日は色々とありそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

22回目のレッスン(2009/7/13)イベント日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。