SSブログ

イベント日 [お仕事日記]

今日から数日、職場では某イベントが開催中で
従業員以外の方も多数ビル内を歩いています。

ここ何年かは炎天下の事が多かったけど、今日は生憎の雨模様スタート。
今年は人出が少ないのでは?と思いきや…
開始1時間前に既に長い列が私の居る建物を取り囲んでいました。
「はぁ~ トイレに行くのもままならない」と思ったけど
いつもより人が少なく遠いトイレまで遠征せず過ごせました。


今日は終業時間の15分ほど前に部長から
「イベント会場に行ってきて良いよ~」と許可が出ました。
女性陣だけでしたが有り難くイベントに行かせて頂きました。
今年も狙ってたものを三千円ほど購入(^.^)。

イベントとは全く関係ありませんが、昨日から売店に飾られている
シマシマ柄の一分丈スパッツが可愛いと思い…
イベント帰りに売店に立ち寄ってみました。
ユッタリサイズは無かったけど、Lサイズはあったんですよ。
買おうかと思ったのですが、実は毛糸のパンツだったんです~。
今回は買うのは止めました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。