SSブログ

23回目のレッスン(2009/7/18) [バレエ(お稽古)2年目]

今までのスタジオが発表会の準備中なので
今回も新しいスタジオに行ってきました。
久々に広いスタジオで踊りたい気持ちはあるんですが
お盆明け位までは無理な感じですね
(みんなに「久しぶりね~」って言われちゃうなぁ)

今日は女性ばかり8名。
今回も周りが見える稼働バーでレッスンしてきました。
今日も先生は絶好調で、バーもセンターも1時間みっちり踊らされました。

バーはフラッペ際のカウント、アラベスクの手先、

センターは、アッサンブレとグリッサードの足の動き
ピルエットの内回りのピンポイント指導が
グラン・ジュテの時の開脚などが個別指導でありました。

今日は少しピルエットで回れたし、周りのサポートはありますが
長めのアンシェヌマンでも少しだけ動けたから満足。
次回は、もう少しバレエらしく踊りたいなぁ。

次回はのレッスンは8月に入ってからになっちゃうかな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イベント日レッグケアも(^.^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。