SSブログ

森山開次 in ベトナム [バレエ&ダンス]

12月3日のベトナム公演のため、本日ベトナムに向けて出発されたようです。

演目は森山開次作品集でも踊られた『狂ひそうろふ』。
しかもベトナムバージョンなのだそうです。
すごく観たい作品の一つですが、さすがにベトナムは遠すぎる。
いつか日本で踊って頂ける日を、首を長くして待ってみます。

気をつけて行ってらっしゃい。


2009.11.27

公式メッセージを見ると、無事にベトナムに着いたようです。
なんと気温が30度超…地球って広い(笑)。

2009.12.01
津村さんやスタッフの方がベトナム入りされました。
どんな舞台になるのでしょうね~。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

まるこ

おはようございます!

久しぶりのso-netなので携帯から投稿だと特に緊張~f^_^;

追伸:ベトナム…確かに遠い…(苦笑)
by まるこ (2009-11-26 10:33) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

私も最初は携帯からだと緊張したっけ。
すぐ慣れるから大丈夫だよ~~~。

ベトナムはチョット遠すぎでした(^^;)
by 瀬木あおい (2009-11-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。