SSブログ

今日のランチ 2009/11/28 [美味しい日記]

091128_1143~0100010001.jpg091128_1134~0100010001.jpg三軒茶屋の『ベーカーバウンス』は
グルメハンバーガーで話題の店。
本店は常に行列なのだとか。
今日はミッドタウンにある
2号店に寄ってきました。


初めてだった事もあり、店員さんにオススメを尋ねると
チキンクリームシチュー+チーズトースト(900円)との事。
ハンバーガー店なのにシチューで良いの?って感じですが
牛が苦手な私には有難いメニューだったんですよね(^^)。
さっそくオススメのメニューをオーダーしました。

まずはセットのサラダが出てきたのですが
レタス、トマトにアボカドでドレッシングはサウザンアイランド。
申し訳ないけどアボカドさんには横に退いて頂きました(笑)。
しかし…1人分にしてはボリュームのあるサラダでした。
お隣のカップルなんてサラダをシェアしてましたもんねぇ。

シチューはゴロゴロとしたチキンボールが沢山。
人参の姿は確認しましたが、他の野菜は溶けてしまっているよう。
すこし塩気が強いけれど懐かしい味がするシチューでした。
チキンボールは、ミンチが粗めで鶏肉を食べてると言う感じ。
ハンバーガーのミンチも自家製で作っていると言う事なので
この鶏のミンチも自家製なんでしょうね。

チーズトーストは、パンの回りにも粉チーズをかけてトーストしてから
サワークリームと2種類のチーズが挟んであるというもの。
一瞬「しつこいかも?」と思いましたが意外にアッサリなんですね。
ボリュームがあったから食べきれないかと思ったけど
意外に食べられてしまいました。

帰りに店員さんに「如何でした?」と聞かれたので
素直に「アボカドは無理でしたけど、おいしかった(^^)
オススメを聞いて良かったですよ」と伝えたら
「次回はぜひハンバーガーを召し上がってください」と。
混んでいるなか出口で見送ってくれた店員さん
凄くキモチの良い接客でしたね~。

次回はハンバーガーを食べてみようかな。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

瀬木あおい

>borisさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2009-11-28 19:46) 

まるこ

美味しそうだね^^
ワタシもハンバーガー、食べてみたい(^^)
by まるこ (2009-11-29 00:18) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

ハンバーガー、大きいらしいですよ~。
ぜひ東京に来たら試してみてネ。
by 瀬木あおい (2009-11-29 12:32) 

瀬木あおい

>すてぃっちさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2009-11-29 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。