SSブログ

仕事納め [お仕事日記]

無事に仕事納めを迎えました。

今日は土曜日ですが出勤日。
やはりイレギュラーな出勤日だけに
色々とトラブルが続出しました。

今週は、有休を頂きましたが
やはり忙しい1週間でした。
3日までユックリ休みます^^
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

まるこ

お疲れさま!一段落だね(^^)
お互いに年末年始はゆったりしたいね♪
by まるこ (2009-12-26 20:22) 

moonave

土曜出勤&今年のお仕事お疲れ様でした!来年も良いお仕事ができますように。私は30日まで、まだまだでーす(;_;)
by moonave (2009-12-26 23:39) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

ようやく一息です
年末年始はのんびりしましょうね~。
by 瀬木あおい (2009-12-27 10:52) 

瀬木あおい

>moonaveさん

niceとコメントありがとう

なんとか今年も仕事納めを迎えました。
来年も稼いで劇場にレッスンに通いたいです。

30日まで残り数日、頑張って!
by 瀬木あおい (2009-12-27 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。