SSブログ

お得なシートマスクの効果 [Beauty日記]

土曜日、日曜日と連続で使用してみました。

パッケージを開けたら、たっぷり化粧水を含んだ
2つ折のマスクが35枚(あるように見えないけど)。
まるで千枚漬けみたいだな(笑)。

まず、1枚が凄く薄いです。
向こうが見えそう…と言うか肌透けてるし(^_^;)。
多分、千枚漬けの方が厚いと思う。
別に千枚漬けと比較しなくても良いんだけど(笑)。


今回は、2日間とも風呂上がりに20分程顔に乗せてみました。
ドラッグストアで購入するシートマスクは
20分後に剥がしてもマスクに美容液が沢山残っていて
首筋や腕なども拭いた後でも絞れそうなんですが
コチラは剥がす頃には少し乾き始めていました。
化粧水のシットリ感が少しあったから首と腕を拭いてはみましたけど(^.^)。
その後、いつもと同じようにシーラボのアクアコラーゲンゲルで整えて終わり。

パックした翌日、Tゾーンが全く脂浮きしていない。
寝る前と同じでサラサラの状態をキープ中。
洗顔後に鏡でチェックしたら、毛穴が余り目立たない気がした。
※全身映す鏡は無いが、顔だけが映る鏡はちゃんとあります。

月曜日、15時の時点でもTゾーンに脂浮きの気配はないです。
チョット乾燥してきた気はしますけどね。
やはり極度の水分不足か。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-05-28 19:56) 

瀬木あおい

>よーちゃんさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-05-29 22:06) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2012-05-29 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。