SSブログ

スーパートリオ後遺症休暇(笑) [日記]

本日、オーバーフロー気味の有休消化中です。
昨日のスーパートリオ後遺症休暇でもあります。
クラシックの室内楽のハズなんですが…笑い満載で
毎回、笑いすぎで疲れちゃうものだから(^_^;)
出来るだけスーパートリオの翌日は休みです。
来週、会社の夏休みなんですが…忙しくもないから休みました。

山野楽器のミュージックスクールから、3日間集中講座のお知らせが来ました。
新宿と有楽町のスクールのみの開催ですが、
初心者を対象に3日で1曲マスター(発表会つき)と言うもの。

しかし…山野もヤマハも店は利用はしていますが
スクールを利用した事がありません。
魅力的な講座なんだけど…勧誘されないか?と
申込にチョット躊躇しています。

各日90分、6~8名のグループレッスンで10500円。
初日と2日目はレッスン後に教室を2時間無料開放してくれるそう。
講座の楽器は数種類のみで、鍵盤はありません。
サックスかヴァイオリンを試してみたいのですが
(自分の教室、ヴァイオリンもあるのにね~)
ヴァイオリンは調弦が難しそうだし…やるなら管楽器?
でも、自分のピアノも練習しないとなんだよね~。
どうしようかなぁ?
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-08-09 07:43) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-08-09 07:43) 

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-08-09 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。