SSブログ

Gift [Beauty日記]

120819_GIFT.jpg









シャンプージプシー、今日はGiftにしました。
コレも3回分のトライアルセットです。

商品のサイトにあるコンセプトには
「いつもよりメイクが上手に決まった日。
買いたての、とっておきのワンピースを着た朝。
ヘアスタイルを、思い通りに仕上げられた瞬間。
鏡の中の自分にむかって「うん。」と頷いた経験。
女性であれば、誰もが1度はあるのではないでしょうか?
そして、そんな自分を他人に誉められると
納得が自信となり、あなたをより美しく輝かせてくれるはずです。
自分で自分を認めてあげて、自分自身に御褒美を贈る。
そんな大人の女性にだけが許される、
最高に贅沢で甘美な贈り物となるためgiftは生まれました。
女性らしさの象徴である「毛先」に光彩を与え
しなやかで豊潤な美しさを抱かせる。
香り高い花々、水々しさを抱いた果実。そして、頭皮から毛先まで本物の美しさを追求した光彩のテクノロジー。
その全てが、あなたを美しく輝かす為の贈り物です。
毛先をケアし、美しく保つことで
また明日、鏡の中の自分が笑顔でうなずけるように。
そんな毎日が、永遠に続くように。
願いを込めた私たちの贈り物、受け取って頂けますか?」
と書かれています。
贈り物を受けとれるかどうか試してみました(笑)。

パッケージを開けた時の香りは、強すぎず良い香り。
私的には嫌いな香りではありません。

シャンプーは泡立ちは良く、きしみは全くありません。
泡きれは良いけど、洗い流しに少し時間がかかった気はしますが。

トリートメントはサラッとしていて凄く軽い。
ほんとに付いてる?って感じですが、付いてます(笑)。
オイルを付けて軽く乾かした段階での纏まりは良いです。
このまま朝ならサイコーなんですがね~。

朝の時点で、潤っているのにフワフワ感もあって
残り香が強くないからフレグランスも使えるし良い感じ。
最近カットしてないから、近々カットして再チャレンジ。
状況と価格によっては現品購入あるかもです。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

瀬木あおい

>川島さん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-08-27 21:14) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとうございます。
by 瀬木あおい (2012-08-28 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。