SSブログ

台風18号 [日記]

前日も台風の影響を微妙に受けていて
朝から雨模様でした。
夜のニュースでは関東直撃なんて話にもなっていて
もしかしたら明日は休みか?なんて期待もしましたが
朝起きてみたら風雨はあまり強くない。
これは行ける状況だよね〜。
ただ、天気予報は関東の雨足が強まるのはこれからと言うから、
いつもより20分ほど早目に家を出ました。


ランチは、自宅近くのコンビニで調達。
納品トラックより少し早かったけど
オニギリもサンドイッチも選択出来るだけの在庫はあった(笑)。

ワイパーに不安が残るものの、小雨のうちに駐車場を出発。
だって、電車も間引き&徐行運転なんだもの。
会社近くで雨足が強くはなったけど
特に問題もなく会社到着。
早目に来た社員さんがポツポツと休憩室に居ました。

うちの事務所のスタッフは皆さん優秀で
始業時間には全員揃ってました。
ただ、台風が気になり熟睡出来てなかったし
早目に起きて動き始めたこともあり
出勤で疲れて仕事にはならなかった^_^;。
今夜は早目に寝よう。

困ったことに、19号が同じようなルートで
後ろから来てるんですよね〜。
今週末のレッスンも雨かなぁ?
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

瀬木あおい

>xml_xslさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2014-10-07 22:44) 

瀬木あおい

>yanさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2014-10-07 22:45) 

瀬木あおい

>wattanaさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2014-10-07 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。