SSブログ

今日の打ち上げ(2017/06/24) [LIVE後に打ち上げ]

iphone/image-20170625140726.png年末以来の再会。
北海道のフォロワーさんと夕ご飯へ。
車で来ていたから、お酒ではなく
まずはソフトドリンクでかんぱ~~~い!

今日は、酒ではなく食べる方。
で、食べるの優先したら・・・ほぼ撮れてない(笑)。






iphone/image-20170625140733.pngサラダが謎すぎて撮影。
だって、三種のトッピングと
ドレッシング付きって何?(笑)。
トッピングが、
ベビースター
サクサクポテト
フライドオニオン
でした(笑)。



実は、一緒に行った友人は無口なタイプの男性。
年末に会った時、私は翌日が午前便だったから
宴は御遠慮させて貰いました。
だから、ゆっくり話すのは初なんです。
「今日は、すごく楽しくて普通に話が出来ました」
と言って頂いたことが何より褒め言葉です。

私も楽しくて、終電逃しましたからね…(笑)。
店を出たら小雨が。
フォロワーさんは近くの駐車場って事だったから店の前で解散。
私は、店前のタクシーを捕まえてホテルへ。
また、次回きたら今度は飲みに行こう!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。